恋愛情報『ヒクヒクしてる…エッチ中「何度でも見たい」彼女の表情4選』

2019年12月8日 21:15

ヒクヒクしてる…エッチ中「何度でも見たい」彼女の表情4選

エッチのとき、相手の言動や周囲の環境によって、エッチがさらに盛り上がることもあります。表情もそのひとつ。自分しか見ることのできない表情に興奮するわけです。そこで男性たちに、“エッチ中に何度でも見たい彼女の表情”について話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

眉間にシワを寄せる

目次

・眉間にシワを寄せる
・口を開けて何か言おうと
・泣きそうな顔で首を振る
・鼻をヒクヒクさせて
ヒクヒクしてる…エッチ中「何度でも見たい」彼女の表情4選


「彼女はエッチをしていると、だんだん眉毛が八の字になってきて、眉間にシワが寄ってきます。それは決して美しいとは言えない、いや、むしろブサイクと言える顔です。

でも、その表情が好きなんです。本人に伝えたらやってくれないと思うので、言ってません」リュウト(仮名)/31歳

込み上げてくる何かを堪えるような表情なのでしょうか。
美しいとは言えない様子が、またリアルで、興奮するのでしょう。

口を開けて何か言おうと

ヒクヒクしてる…エッチ中「何度でも見たい」彼女の表情4選


「セフレは、エッチのときにすごくいい表情をします。感じ始めると、口が開いてきて、“アッ……アッ……”と声を漏らすんです。

どうしたのかと尋ねても、何も言わず、そのまま。気持ちを訴えようとしながらも、声が出ない姿が最高にいい」ヨウヘイ(仮名)/32歳

すでに頭のなかは快感で支配されているため、感情を言葉に出そうとしても、出ないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.