恋愛情報『生クリームのせたい♡… ちょっとビックリした「彼のエッチなおねだり」4選』

2019年12月13日 21:15

生クリームのせたい♡… ちょっとビックリした「彼のエッチなおねだり」4選

大好きな彼のために、なるべく彼のお願いを聞いてあげたいと思う人も多いはず。でも、なかには無茶な要求をしてくる場合もあるので、そういうときはちゃんと断るべきです。今回はそんな、“ドン引きした彼のエッチなおねだり”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「オナニー見せっこしよう」

目次

・「オナニー見せっこしよう」
・「遠隔操作していい?」
・「生クリームのせたい」
・「拳、入るかな…」
生クリームのせたい♡… ちょっとビックリした「彼のエッチなおねだり」4選


「彼とエッチをしてたとき。彼が、“オナニー見せて”と言ってきたんです。嫌だと言ったら、“俺のオナニー見せるから”とよく分からない条件を出してきました。

そして“そうだ!”と思い付いたように、“オナニー見せっこしよう”と言ってきて……。即却下しました」ユメ(仮名)/28歳

彼がしたかったのは、相互オナニーというやつですよね。
彼女にとっては、見せたくもないし見たくもなかった行為のようです。

「遠隔操作していい?」

生クリームのせたい♡… ちょっとビックリした「彼のエッチなおねだり」4選


「エッチのとき、彼はたまにアダルトグッズを使ってきます。あるとき、見たことないグッズを出してきました。“とびっこ”というやつでした。

離れていても、リモコンでスイッチをオンオフできるローターみたいなもので、それを付けてデートして欲しいと言うんです。あり得ないでしょう……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.