恋愛情報『生クリームのせたい♡… ちょっとビックリした「彼のエッチなおねだり」4選』

2019年12月13日 21:15

生クリームのせたい♡… ちょっとビックリした「彼のエッチなおねだり」4選

ユリナ(仮名)/25歳

確かに彼女の羞恥心が高まるデートになりそうですが、絶対にムリ!という方も多いでしょうね。

「生クリームのせたい」

生クリームのせたい♡… ちょっとビックリした「彼のエッチなおねだり」4選


「彼は、ケーキの生クリームが特に好きで、飲みたいぐらいだと言っています。そんなある日、誕生日が近付いていたので、何が欲しいか尋ねたんです。

すると彼は、“お願いがある”と。“裸のカラダの上に生クリームをのせたい”と言ったんです。うーん、ちょっとそれはムリかも……」セリナ(仮名)/27歳

彼女も大好きだし、生クリームも好き。それじゃあ一緒にするともっと好きになりそう……という気持ちは分かりますが、女性としては気分のいいものではないでしょう。


「拳、入るかな…」

生クリームのせたい♡… ちょっとビックリした「彼のエッチなおねだり」4選
「彼とエッチをしていて、指でアソコを触ってくれていました。1本なかに入れた状態で、もう1本を挿入。さらに、もう1本入れてきて、彼が“3本入っちゃった”と言いました。

すると4本目も入れてきて、それはさすがにキツい……。彼がそこで、“拳、入るかな……”と言ったので、飛び起きて阻止しました」ユズキ(仮名)/27歳

拳を入れようとするなんて、間違いなく女性の体に大きな負担がかかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.