恋愛情報『ドキドキしちゃう♡… 男が「容姿以外」で美人だと思う要素4つ』

2019年12月9日 21:15

ドキドキしちゃう♡… 男が「容姿以外」で美人だと思う要素4つ

こういう人が、美人だと思う」ケンサク(仮名)/31歳

美しくなろう、美しさを維持しようとする気持ちを、尊重する男性もいるようです。理想の自分に少しでも近付こうと努力をし続けるところが、評価されるようですね。

人の話を真剣に聞く

ドキドキしちゃう♡… 男が「容姿以外」で美人だと思う要素4つ


「職場のみんなで飲みに行ったときでした。上司が酔って、軽く説教し始めたんです。俺は、面倒臭いと思って聞き流していました。

ところが、同僚の子が、真剣に聞いてるんです。背筋をピンと伸ばして、しっかり目を見て聞いている。今までまったく思ってなかったけど、美人だな……って思いました」リョウタ(仮名)/27歳

相手が誰であれ、人の話を真剣に、姿勢よく聞いている姿に、美しさを感じる人もいるようです。
人とちゃんと向き合える人は、周りからの印象が良いようです。

絶対に悪口を言わない

ドキドキしちゃう♡… 男が「容姿以外」で美人だと思う要素4つ


「友だちに、すごく顔がキレイな子がいるんです。だけど、この子が結構人の悪口を言うタイプで……。だから、一緒にいてもあまり楽しくない。

逆に、悪口を絶対に言わない女の子もいます。人のことを悪く言うのを聞いたことがない。僕としては、断然こっちの勝ち!」ユウキ(仮名)/26歳

人の悪口を聞いてもあまりいい気はしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.