恋愛情報『元カノ画像は消さずに…男がよくやる「元カノの名残」処理方法』

2019年12月4日 19:30

元カノ画像は消さずに…男がよくやる「元カノの名残」処理方法

取っておいた元カノ写真が思わぬところで……!

元カノ画像は消さずに…男がよくやる「元カノの名残」処理方法


彼女の写真を撮るのが好きな男性は、別れても元カノの写真をパソコンに保存していたそうです。捨てられなかった理由は、ちょっとエッチな写真が多く、コレクションとして持っておきたかったから、とのこと。

そんな彼は、友人の結婚式で動画担当を任されたのですが、会場で開くファイルを間違えて元カノのラブラブ写真を大放出! 場内はかなり盛り上がったものの、彼は大恥をかいたようです。

「元カノ写真を入れる用のパソコンを買おうと思った」(33歳男性:広報)

……反省すべきはそこじゃないと思うのですが。終わった恋の思い出をコレクションと見なす人にとっては、捨てるという選択肢がないんでしょうね。


元カノのラブラブ写真、別れたらどうするの?

最近は、ベッドインした時に写真を撮る人が多くなっているようです。ラブラブな時はいいとしても、別れたならそういった写真や動画はどうなるのでしょうか?

「別れたらすぐに消す。見たら思い出すし、思い出してもヨリが戻るわけではないし」(35歳男性・教師)

未練が残るからすぐ消去する人もいれば、保存し続けるという人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.