恋愛情報『何でも相談して…既婚男が不倫したくて言う「お決まり誘い文句」』

2019年12月9日 21:20

何でも相談して…既婚男が不倫したくて言う「お決まり誘い文句」

既婚男性が独身女性を狙う時、どんなセリフを言うんでしょうか?不倫をしたがる男性を3つのタイプに分けてご紹介します。

文・沙木貴咲

不倫を誘う既婚男性には、お決まりのセリフがいくつかあります。自由な恋愛が許されない身の上ですから、ちょっとひねった誘い方をするんです。うっかり気を許すと、いつの間にか引き込まれて好きになっていた……ということになるかも? くれぐれも気をつけて!

「何でも話聞くから相談して」

目次

・「何でも話聞くから相談して」
・「彼氏ひどいね。ウチも妻がさ…飲み行かない?」
・「最近つらいんだよね。妻がひどくてさ……」
・不倫は成就しない
何でも相談して…既婚男が不倫したくて言う「お決まり誘い文句」


これは不倫を望む既婚男性が使うセリフ、ナンバーワンじゃないでしょうか。相手の弱みにつけ込むやり方で、交際中の彼氏とうまくいっていない女性や、仕事で悩んでいる女性、疲れが溜まっている女性がだまされやすいはず。

職場の先輩・上司というシチュエーションだと、特にコロッとなびいてしまうようですが、既婚男性は相談役を隠れみのにしながら巧妙にホテルに誘おうとします。心が弱くなっている独身女性からすれば、家庭持ちならではの包容力や大人の男性の落ち着きが魅力に感じられるのでしょう。

残業中、あるいは飲み会などで、「何かあった? 悩みがあったら聞くよ」と言ってくる既婚男性には要注意。心身が弱っている時ほど、警戒して頼らないほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.