恋愛情報『何でも相談して…既婚男が不倫したくて言う「お決まり誘い文句」』

2019年12月9日 21:20

何でも相談して…既婚男が不倫したくて言う「お決まり誘い文句」

「彼氏ひどいね。ウチも妻がさ…飲み行かない?」

何でも相談して…既婚男が不倫したくて言う「お決まり誘い文句」


これは、愚痴を共有して共犯になろうと考えるタイプ。彼氏持ちの独身女性がうまくいっていないと知ると、女子トークさながらに「彼氏ひどいね。ウチの妻もひどいの」「そうそう、わかる!」と同調して心の距離を縮めてきます。

そして、「ここで話すのもなんだからさ、ちょっと飲みに行かない?」とお酒に誘い、一気に関係を親密なものにしようとするでしょう。

とはいえ、この手の既婚男性は、本当に妻と不仲になっているとは限らず、実は仲良しのことが多いのです。独身女性を誘うために演技するだけで、話す内容はウソだらけの可能性があります。

ノリ良くバッシングを楽しむタイプは、愚痴大会をするだけでは終わらせないでしょう。
あわよくばその先の展開を狙っているので気をつけて!

「最近つらいんだよね。妻がひどくてさ……」

何でも相談して…既婚男が不倫したくて言う「お決まり誘い文句」


これは、自分の弱さを丸出しにして同情を買おうとするタイプ。優しくて面倒見の良い女性につけ入り、ズルズルドロドロの不倫に発展することが多いといえます。

前項の嘘つきタイプとは違い、このタイプは本当に妻と不仲になっている可能性が高め。家庭から逃げたい、離婚したい一心で自分を慰めてくれる女性を求めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.