恋愛情報『何でも相談して…既婚男が不倫したくて言う「お決まり誘い文句」』

2019年12月9日 21:20

何でも相談して…既婚男が不倫したくて言う「お決まり誘い文句」

ただ、夫婦仲を自力で改善することも離婚することもできず、同情をエサに不倫するくらいの男ですから、頼りがいや甲斐性はほぼありません。もし付き合ったとしても中途半端な関係がダラダラ続くだけ。「離婚するから」と言っても実際には離婚しない、というドロ沼状態になるでしょう。

不倫のなかでも女性がつらい状況に陥りやすいパターンです。いつもは強気な上司が、二人きりの残業中にふと弱音を漏らす……というシチュエーションにはくれぐれも気をつけてください。

不倫は成就しない

不倫関係から結婚して幸せになった人がいないわけではありません。でも、そういうケースは驚くほど少なく、不倫は成就しないで悲しい結末を迎えるのがほとんど。

しかも、不倫がたどる結末で多いといわれるのが、「妻バレして慰謝料請求されて別れる」だそうで。
愛を失うだけでなく、お金まで失うのだとしたら、不倫なんて手を出さないほうが賢明でしょう。

既婚男性がどんなやり口で近づいてきたとしても、誘いには乗らないことが大事です。

©Tom Merton/Gettyimages
©Zak Kendal/Gettyimages
©Hero Images/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.