恋愛情報『ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】』

2019年12月28日 20:30

ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】

ですから、「彼とは価値観が合っていた」と強く思い込まないほうが良さそうです。たとえ復縁がかなっても、「価値観が合う」という思い込みに頼れば、また失敗してしまうでしょう。

とはいえ、お互いに歩み寄ることは恋愛をするうえでとても大事です。そんなスタンスを自然と取れたお二人は、決して恋人として合わなかったわけではありません。歩み寄り方がうまくいかなかった、もっと他の接し方があったはずと考えると、やり直すことは可能だと思います。

別れて3か月…未練がくすぶる時期に注意

ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】


お別れして3か月とのことですが、未練がもっともくすぶる時期かもしれません。別れた直後はネガティブ感情しかなく、「二度と会うもんか」と思っても、1か月もすれば楽しかった思い出が少しずつよみがえってきます。少しでも未練があれば、別れて3か月目は寂しさを強く感じるタイミングでしょう。

けれど、真剣に復縁を求めるなら、少なくとも半年は絶縁期間を設けたほうがいいです。それより早いと寂しさから復縁を求めがちになり、別れの原因をきちんと克服できなかったり、反省が足りなかったりするので。

冷静に自分を振り返り、それでも「やっぱり彼が好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.