恋愛情報『元カレと行ったことある! 男が幻滅する「女子のデート前LINE」3選』

2019年12月20日 20:15

元カレと行ったことある! 男が幻滅する「女子のデート前LINE」3選

デートのとき、女性は何かと準備が必要。なので、遅刻するのもある程度は仕方ないと男性も思っています。しかし、理由によっては呆れられてしまう場合も。そこで、“男が幻滅する女子のデート前LINE”というテーマで、遅刻に限らずガッカリさせられたものを男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

「ケータイ忘れてきちゃったから」

目次

・「ケータイ忘れてきちゃったから」
・すでに遅れてるのに「15分くらい遅れる」
・「元カレと行ったことある」
元カレと行ったことある! 男が幻滅する「女子のデート前LINE」3選


「彼女はかなりおっちょこちょいなタイプ。あるデートのとき、待ち合わせ場所で待っていると彼女からLINEが来ました。嫌な予感……。

“だいぶ遅れちゃうかも”と言うんです。
“ケータイ忘れちゃったから”と、取りに帰らないといけないと。いやいや、なら今どうやって連絡取ってるの……?と聞いたら、“タブレットで”と返信が。

だったらそれがあれば十分でしょう。そう伝えると、“それもそうだね”だって。ちょっとムッとしました」アユム(仮名)/31歳

天然な感じは可愛いと思われる要素にもなりますが、それがあまりに酷い場合は、呆れられてしまうことがあります。

すでに遅れてるのに「15分くらい遅れる」

元カレと行ったことある! 男が幻滅する「女子のデート前LINE」3選


「彼女は遅刻癖があります。まあ、多少は仕方ないと思うけど、もうちょっと早く連絡が欲しいと思うときも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.