恋愛情報『夜のお店に…男が「彼女と付き合う直前にする」秘密のコト4つ』

2019年12月6日 21:15

夜のお店に…男が「彼女と付き合う直前にする」秘密のコト4つ

彼氏や彼女ができたら、行動も制限されやすく、自由に遊びまわることもできにくいでしょう。なので、彼女ができる直前にいろいろ済ませておく男性もいるようです。今回は、“彼女と付き合う直前にする秘密のこと”と題して、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

暴飲暴食

目次

・暴飲暴食
・マッチングアプリを退会
・お気に入りの子に会いに
・引っ越し
夜のお店に…男が「彼女と付き合う直前にする」秘密のコト4つ


「好きになった女の子がいて、頑張って付き合えることになりました。ただ、付き合ったときに、“これ以上太ったら別れる”と言われました。

というのも、仕事のストレスが原因で暴飲暴食を繰り返し、最近急激に太ってしまったので……。

なので、最後に男友だちに付き合ってもらって、焼肉食べ放題に行きました。名残惜しかったです」マサヨシ(仮名)/29歳

彼女から体型について指摘される男性もいるようですが、この男性の場合は彼女から健康を心配されて言われたようです。
本気ではなく注意を促しているだけかもしれませんが、多少の制限は必要そうです。

マッチングアプリを退会

夜のお店に…男が「彼女と付き合う直前にする」秘密のコト4つ


「マッチングアプリをやっていて、何人かの女性に会いました。ただ、交際には至らず、結局合コンで知り合った子と付き合うことに。なので、アプリを退会しようとしたんです。

でも、アプリを消去しただけでは、退会にならないんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.