恋愛情報『みずがめ座は勝負下着を…!? 12星座別「2019年のうちにやるべきこと」リスト』

2019年12月7日 20:45

みずがめ座は勝負下着を…!? 12星座別「2019年のうちにやるべきこと」リスト

GWあたりの予定は年内に計画しておくといいでしょう。

この年末は、外見からも内面からも自信を高めて堂々と振る舞いたい時期。自分の魅力を上手にアピールできるファッションを探してみましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
1.自分磨きをがんばる
2.好きな人とまっすぐ向き合う
3.理想の恋人関係を考える

ふたご座さんにとって、2020年は愛の年です。大恋愛をする人もいれば、交際中の恋人とより深い関係を求める人もいるでしょう。

だからこそ、年内は外見・内面ともに自分磨きをがんばって。出会いを求めるフリーの人は特に、いつでも恋人探しを始められるようにしておくとよさそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
1.腐れ縁を断ち切る
2.忘年会にはできるだけ顔を出す
3.SNSで積極的に投稿する

年末から来年にかけては、人間関係に動きがありそうです。
人脈が広がったり、人を紹介してもらったりと、興味深い出会いが期待できるはず。だからこそ、自分にとってプラスにならない腐れ縁は年内に整理しておくといいでしょう。

SNSのフォロワーとのつながりは、リアルな友情や仕事に発展する可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.