恋愛情報『そのテク、通用しないよ…! 「大人のモテ男」が気になる女子の言動3選』

2019年12月12日 20:15

そのテク、通用しないよ…! 「大人のモテ男」が気になる女子の言動3選

大人の色気漂う男性にモテたい!と思う人は多いはず。でも、彼らは当然のようにモテているので、いままでのようなアプローチでは、むしろ引かれてしまう可能性が。そこで今回は「大人のモテ男に刺さらない女子の言動」についてご紹介します。

文・和

あからさまな媚売り

目次

・あからさまな媚売り
・「~~してもいいですか?」
・時間の駆け引き
そのテク、通用しないよ…! 「大人のモテ男」が気になる女子の言動3選


「お互いをまだ知らないのに『さんカッコいいですね!』と褒めたり、ボディタッチをしてきたりする女子がいるのですが、あからさまに媚びている感じがします。付き合ったら後々大変になりそうだと思うので、交際まではいかないですね」(43歳/商社)

多くの女性と接してきた彼らは、見る目が養われています。そのため、あからさまに媚を売る女性は敬遠されてしまうようです。

媚を売るくらいなら、逆に何も接点を持たず「今日はあまり話せなくて残念でした」とメッセージを送ったほうが、まだ興味を持ってもらえるかもしれません。


「~~してもいいですか?」

そのテク、通用しないよ…! 「大人のモテ男」が気になる女子の言動3選


「とある女子と食事に行ったのですが、いちいち『ハイボール頼んでいいですか?』『これ食べてもいいですか?』『トイレ行ってもいいですか?』とこちらに許可を求めてくる。逆にダメって言われたらどうするの? ちょっと面倒に感じました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.