恋愛情報『せめて名前は覚えてよ! 男がムカッときた「初対面女子の特徴」3選』

2020年1月14日 21:15

せめて名前は覚えてよ! 男がムカッときた「初対面女子の特徴」3選

まだ相手の性格がわからない初デート。そのため一挙一動が、彼にダイレクトに響きます。些細な言動が「いい子っぽい!」と思ってもらえることもあれば、「さすがに失礼すぎ……」と彼をドン引きさせる原因にも。そこで今回は「男性が『人としてどうなの?』と思った初対面女子の特徴」についてご紹介します。

文・和

目次

・遅刻してきたくせにその場から動かない
・お店選びを任せてきたのに「マズい」という
・事前の会話や、名前すらも覚えていない


遅刻してきたくせにその場から動かない

せめて名前は覚えてよ! 男がムカッときた「初対面女子の特徴」3選


「初デートなのに、相手がしょっぱなから遅刻。しかも『いま私改札にいるよ!』となぜか俺に迎えに来てもらう前提のLINEが……。俺は真逆の改札にいたけれど、仕方がないから向かいましたよ。会う前から、もうこの子はないなと思いましたね」(29歳/通信)

遅延だってありますし、百歩譲って遅刻は仕方ないにしても、ロクに謝りもせず、ずっと待っていた男性をこき使うのはアウト!「なんて自己中な子なんだ」と思われても仕方ありません。

遅刻に関わらず、待ち合わせのときは「いまどこにいますか?」「じゃあそっち行きますね!」と自らから動いたほうが、好感を持ってもらえますよ。

お店選びを任せてきたのに「マズい」という

せめて名前は覚えてよ! 男がムカッときた「初対面女子の特徴」3選


「初対面だしランチがいいと言われたので、オシャレな店を選んだんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.