恋愛情報『まさかの土下座!? 男が「交際を決意した」熱烈アピール4選』

2020年1月2日 20:45

まさかの土下座!? 男が「交際を決意した」熱烈アピール4選

恋愛において、「押しの一手」という手段があります。女性が行うとどうなるのでしょうか。大きな成果が得られる場合もあるかもしれません。今回は、“交際を決意した女子の熱烈アピール”と題して、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

バイクの免許を取得

目次

・バイクの免許を取得
・毎日のお弁当
・まさかの土下座
・クリニックを紹介
まさかの土下座!? 男が「交際を決意した」熱烈アピール4選


「彼女と付き合う前、僕はバイクにハマっていました。休みはひとりでツーリングに行くほどのハマりようだったので、彼女からデートに誘われても、それを理由に断っていました。

あるときバイクに乗っていたら、後ろからついてくるバイクの存在に気付きました。途中でコンビニに寄ると、そのバイクも止まり、持ち主が声をかけてきたんです。


それが彼女でした。わざわざ合宿で免許を取り、バイクも購入していたよう。それからは、よく2人でツーリングに行くようになり、しばらくして付き合いました」アキラ(仮名)/28歳

趣味が共有できるというのは、大きなメリット。さらに、自分と付き合うために時間やお金をかけてくれたのも、嬉しかったようです。

毎日のお弁当

まさかの土下座!? 男が「交際を決意した」熱烈アピール4選


「会社の隣の建物に勤める女性と知り合い、親しくなりました。その子は、料理が好きで、お弁当を作ってくれることになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.