恋愛情報『我慢するけど…男が「彼女に行って欲しくない」と思う場所4つ』

2019年12月24日 21:15

我慢するけど…男が「彼女に行って欲しくない」と思う場所4つ

男性は見栄っ張りなところがあり、嫌だと思っても、それを言葉にできないことがあります。彼女のお出掛け先なんかもそのひとつ。本心ではないことを言ってしまう場合も……。今回はそんな、“彼女に行って欲しくないと思う場所”について、男性たちの意見をご紹介します。

文・塚田牧夫

人数合わせの「合コン」

目次

・人数合わせの「合コン」
・男がカットする「美容室」
・男性の上司との「出張」
・得体のしれない「音楽イベント」
我慢するけど…男が「彼女に行って欲しくない」と思う場所4つ


「彼女は友だちが多いタイプで、飲み会なんかにはよく行きます。ただ、“人数合わせの合コン”にはあまり行って欲しくない。

“友だちに頼まれて”と言うからOKはするけれど……。行ったあとに、グループLINEとかで挨拶しているのもすごく嫌です」ヨシト(仮名)/27歳

行ったとしても、連絡先を交換しなければ許せるという譲歩はあるかもしれません。
ただ、今はもうグループLINEやSNSなどで簡単に繋がってしまうので、そういう場所に行って欲しくはないのでしょうね。

男がカットする「美容室」

我慢するけど…男が「彼女に行って欲しくない」と思う場所4つ


「俺は、元カノを美容師に奪われたので、美容師に対するイメージが良くないです。だから正直、彼女には、男がカットする美容室には行って欲しくない。担当は女性にしてもらいたいです」ミキヤ(仮名)/30歳

美容師はオシャレでカッコいいイメージがありますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.