恋愛情報『元カレを美化してない?…「別れた恋人を忘れる」ための簡単なコツ  #45』

2019年12月6日 21:00

元カレを美化してない?…「別れた恋人を忘れる」ための簡単なコツ  #45

多くの女性が陥る元カレ問題を心にフォーカスして解説しました。ちなみに、筆者も過去に大失恋をして、1か月半かけて「この恋はもう絶対手に入らない」と腑に落とし、乗り越えた経験があります。

1か月半毎日泣いていて、本当に死ぬかと思いましたが(笑)。その休憩を取ったら、スッキリと次の恋へと歩き出すことができました。恋は病です。病には治療法があります。どうか恋の病に振り回されすぎず、1つ2つと乗り越え、素敵な女性にステップアップしていきましょう。

おおしま りえ/恋愛ジャーナリスト

10代より水商売やプロ雀士などに身を投じ、のべ1万人の男性を接客。
本音を見抜く観察眼と、男女のコミュニケーション術を研究し、恋愛ジャーナリストとして活動を開始。私生活では20代で結婚離婚を経験した後、現在「女性自身」「週刊SPA!」など大手メディアを中心にコラムを執筆中。

©franckreporter/Gettyimages
©Hero Images/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.