恋愛情報『【Q&A】浮気した彼を許して、結婚してもいい? #116』

2019年12月9日 20:30

【Q&A】浮気した彼を許して、結婚してもいい? #116

くらいのこと言ったんじゃないの? とか思わんでもないけど、ご相談者さまには言い切った。これは誠意ですよ。本命に対する。

だって、考えてみ? 相手の彼女がどういう女性だったかは知らないけど、もしかしたら彼のこと「好き」とか「彼氏」とかって思ってたかもしれなくない? いや、そういうケース、山ほどあるから。昔、ホステスだったとき、店に超カッコいいJリーガーが来たんだけど、その方ってわたくしが仲よくしてたママとずっとまじで付き合ってたわけ。

彼は彼女にプロポーズもしてたし、ちゃんと真剣交際してたわけ。なのに、同じ店のかなりユルめのいい女(売れないモデル)が「あっ、元彼来ちゃった」って……。んだもんだから、Jリーガーに「あのコがそう言ってるけど?」と確認したら「1、2度やっただけ」と。
まあ、本当は4、5回くらいはやってるんだろうけど、つまりはそういうことがあるわけよ! その場合の彼女の気持ち、考えたらどーよ? 切ないでしょ?

ご相談者さまに発覚してから、彼、彼女にツレなくしてたんでしょ? はっきり話をしてくれて「ごめん、彼女いるから」と言われても辛いけど、LINEが既読スルーから既読つかなくなって、音信不通になってたとしたらどうよ? わたくしは同じ女として胸が痛みますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.