恋愛情報『レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選』

2019年12月9日 20:15

レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選

相手があなたの格好に引いてしまったり、幼い印象を持たれてしまったりする危険があるだけでなく、キャラ小物の持つ陽の気であなたの元気が空回りし、彼を圧倒してしまう可能性もあるのです。

キャラクターアイテムは、お互いのことが分かってきたころから身につけましょう。

厚手のレギンス

レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選


寒い時期になると、スカートやワンピースの下に厚手のレギンスを履くこともあるかと思います。しかしこれは、意中の人の前では着用を避けたいアイテムのひとつです。

意外と女性の素足が好きな男性は多いもの。ふんわりとしたワンピースから覗く肌にキュンとするようです。

しかし、そんな彼の前に素肌感ゼロのレギンスを履いていくと、彼をドキドキさせるチャンスを逃してしまうかもしれません。
また、黒い厚手のレギンスは、風水的にもNG。
黒には余計な人間を寄せ付けない効果があるため、彼との間に距離感が生まれてしまうかも。

黒いレギンスは避けて、素肌感のあるタイツやストッキングを履くようにしましょう。相手をドキドキさせるチャンスが生まれるはずですよ。

以上、“恋愛運が下がるファッションアイテム”をご紹介しました。

いかがでしたか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.