恋愛情報『おっぱいでコリコリ…男が自慢したい「彼女のエッチテク」4選』

2019年12月15日 21:15

おっぱいでコリコリ…男が自慢したい「彼女のエッチテク」4選

自分の彼氏彼女のことを、自慢したくなることもあると思います。それで周りが羨ましがってくれたら、こっちも嬉しいですよね。そこで今回は、“自慢したい彼女のエッチテク”と題して、男性たちに経験談を聞きました。

文・塚田牧夫

パンツの上から舐める

目次

・パンツの上から舐める
・目隠しマッサージ
・乳首合わせ
おっぱいでコリコリ…男が自慢したい「彼女のエッチテク」4選


「年上の彼女と付き合っていたとき。経験も多くて、なかなかスケベな人でした。エッチのとき、パンツの上から触ってくるんだけど、その手付きがイヤらしい……。

指でなぞったり、手で撫でたり突いたり。しかもそのあと、パンツの上から舐めるんです。
あれが一番刺激的だった」ユウト(仮名)/26歳

直接的な快感というよりは、見た目のインパクトの強さによる刺激が強かったんでしょう。パンツの上から責めると、彼を焦らす効果もありますよね。

目隠しマッサージ

おっぱいでコリコリ…男が自慢したい「彼女のエッチテク」4選


「彼女が以前、マッサージ店で働いていました。なので、マッサージがうまいし、気持ちいいポイントも知ってる。

エッチのとき、こっちが目隠しされて彼女に触ってもらうんだけど、これがめちゃくちゃいい。なにされるか分からないから、すごく興奮する」ショウヤ(仮名)/27歳

視覚を奪われると、何をされるか分かりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.