恋愛情報『カラダがビクビクッ…! 男がこだわる「おっぱいの責め方」4選』

2019年12月18日 21:15

カラダがビクビクッ…! 男がこだわる「おっぱいの責め方」4選

おっぱいをこよなく愛する男性は多いです。大きければいいというわけではなく、小さい方が好みという人もいるし、形を重視する人もいます。好みはそれぞれ。そこで今回は、“男がこだわるおっぱいの責め方”と題して、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

素早く左右交互に

目次

・素早く左右交互に
・円を描くように
・優しく…ときどき強く
・まったく触れない
カラダがビクビクッ…! 男がこだわる「おっぱいの責め方」4選


「僕の責め方は、左右交互に責めることですかね。ひとつのおっぱいだけでなく、左を責めては右を責め、それを素早く繰り返します。

舌や唇を使って、下に上にとジグザグに責める感じですね。女性は結構喜んでくれますよ」ノボル(仮名)/30歳

素早く左右を責めることで、快感は倍増。
意識が朦朧とするくらいの感覚になることもあるようですね。

円を描くように

カラダがビクビクッ…! 男がこだわる「おっぱいの責め方」4選


「すぐ乳首を責めるのは素人でしょう。やっぱり乳首は最後。さんざん焦らしたあとです。

まずは、おっぱいの外側を撫でたり舐めたりします。乳首を中心に、円を描くようにね。で、だんだん中心に近付いてきて、最後に乳首。あとはもう、丸ごとガブリですよ」ノブキ(仮名)/29歳

焦らされると、早く触って欲しい……という気持ちが強くなり、乳首がより敏感になっていきます。
欲求が最高潮に達したときの刺激は、大きな快感を生み出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.