恋愛情報『ドキドキするよ… 男を手玉に取る「女子の小悪魔発言」4つ』

2020年1月6日 20:45

ドキドキするよ… 男を手玉に取る「女子の小悪魔発言」4つ

男性は女性に甘えられると、ついコロッといってしまう場合があります。なので、上手に甘えれば、男性を思い通りに操ることができるかも?では、その方法とは一体……?今回は、“男が手玉に取られた、女子の小悪魔発言”というテーマで、男性たちに過去の経験を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「そういう人好き」

目次

・「そういう人好き」
・「ついなんでも喋っちゃう」
・「私なんて賞味期限切れ」
・「酔うとどうでもよくなっちゃう」
ドキドキするよ… 男を手玉に取る「女子の小悪魔発言」4つ


「僕はお酒を飲むときのこだわりがあります。グラスを持つとき、必ず左手じゃないとダメなんです。なんとなくそう決めています。

そんな話を知り合いの女の子にしたら、“分かる”と。しかも、“そういう人好きかも”とまで言うんです。何気ない会話なのに、ドキッとしてしまいました」ヒデキ(仮名)/30歳

「好き」というフレーズは強いですよね。
この言葉が含まれているだけで、まるで告白されたかのような感覚に陥る男性は多いのです。

「ついなんでも喋っちゃう」

ドキドキするよ… 男を手玉に取る「女子の小悪魔発言」4つ


「知り合ったばかりの女の子と、2人きりで食事をしたときです。会話も盛り上がって、楽しんでくれている感じがありました。

すると向こうが、“ついなんでも喋っちゃう”と。俺と一緒にいると、話したい気分になると言うんです。そんなこと言われたら嬉しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.