恋愛情報『彼氏にしたい!「付き合ったら幸せになれる男性」の4つの条件』

2019年12月15日 20:15

彼氏にしたい!「付き合ったら幸せになれる男性」の4つの条件

「あなたの喜ぶ顔が見たい」という思いで動いてくれる男性なら、付き合ったあとも大事にしてくれるはずですよ。

きちんと「本音」をさらけ出す

彼氏にしたい!「付き合ったら幸せになれる男性」の4つの条件


男性はプライドが高い人が多く、女性の前ではカッコをつけたがるものです。
でも、いい部分ばかりを見せようとして、自分の弱いところやダメな部分を見せてくれない男性とは、信頼を築いていけないはず。

きちんと本音をさらけ出して、素の自分を見せてくれる男性であれば、何でも言い合える居心地の良いふたりになれるでしょう。
ただ、あなたも本心を出すようにしないと、男性は心を開いてくれないので、お互いに意識しておくべきポイントです。


「背中を押してくれる」

彼氏にしたい!「付き合ったら幸せになれる男性」の4つの条件


あなたが何かに挑戦しようとする際に、「そんなの無理だって」などと否定ばかりしてくる男性とは、一緒にいてもつらくなるだけ。たとえそれがあなたのためを思っての言動だとしても、頭ごなしに否定をしてくることが多いと、イライラや不満が募っていきます。

「応援するよ」「できることがあったら言ってよ」と、基本的には背中を押してくれる男性であれば、あなたも強い味方だと感じるはず。
それは一緒にいて安心できるし、パートナーとしても最高の相手になってくれる男性でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.