恋愛情報『「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング』

2019年2月7日 20:30

「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング

男性は基本的にプライドが高い生き物。なので、褒めてくれる女性に対してイヤな気はしません。しかし、褒めるは褒めるでも、見え透いたおべっかは逆効果。彼の「褒められたい」部分を見抜き、的確に褒めることが他の女性に差をつけるポイントです。今回は、男性が「見てくれてんだ!」と確実に喜ぶフレーズをご紹介したいと思います。
文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol.33

男性は基本的にプライドが高い生き物。なので、褒めてくれる女性に対してイヤな気はしません。しかし、褒めるは褒めるでも、見え透いたおべっかは逆効果。
彼の「褒められたい」部分を見抜き、的確に褒めることが他の女性に差をつけるポイントです。

目次

・喜びフレーズ1「今日の時計いつもと違うでしょ?」
・喜びフレーズ2「こないだの私服オシャレだったね」
・喜びフレーズ3「幹事お疲れ様です!」
・喜びフレーズ4「疲れてるでしょ? 無理してない?」


「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング


今回は、男性が「見てくれてんだ!」と確実に喜ぶフレーズをご紹介したいと思います。

喜びフレーズ1「今日の時計いつもと違うでしょ?」


「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング


「腕時計はこだわってるし、服装に合わせて付け替えてるから褒められると嬉しい。そこ見てくれてるんだって、その子の評価がグっと上がるね」(27歳・広告)

小物アイテムに気を配っている男性は多いです。鞄や財布、靴にハンカチなどなど。なかでも時計に気を使っている男性は多いし、特に褒められたがっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.