恋愛情報『「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング』

2019年2月7日 20:30

「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング

いつもと違う時計を巻いていれば「時計いつもと違うでしょ」「かっこいいね! 高そう」と褒めてあげましょう。

定期的に小物アイテムをチェックして褒め、「よく気づいたね」と男性に思わせれば効果抜群。自分のことを見てくれている、ということは好きなのかも? と彼もあなたのことが気になる存在へと変わります。

喜びフレーズ2「こないだの私服オシャレだったね」

「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング


「『先週の服よかったね』とかって、時間差で言われると、そこまで印象に残ってたのかなって嬉しくなる。その場で褒められるのは、お世辞って感じしちゃうけどね」(25歳・IT)

ほとんどの男性は自分の服装にそこまで自信がありません。「こないだの服オシャレだった!」「ああいう格好するんだね。意外によかった」なんて言われたら、自信にもなるし喜ぶこと間違いナシです。その場で褒めるのも悪くありません。
しかし、後日報告することによって「え?覚えててくれたの?」と寝かせた分だけリアルな褒め言葉に聞こえるもの。こう言われると男性は、もっとオシャレになって褒められたいと頑張るはずです。

喜びフレーズ3「幹事お疲れ様です!」

「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング


「飲み会の幹事とかで、帰り際こっそり“幹事お疲れさまです”とか言ってくれる子は本当救いになるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.