恋愛情報『エッチした後に…「本命になる人、ならない人」男の本音 ♯119』

2019年12月14日 21:00

エッチした後に…「本命になる人、ならない人」男の本音 ♯119

男性がよく口にする「エッチしてみないと、付き合うかどうかを判断できない」というセリフ。女性からすれば付き合うつもりのない男の都合のいい言い訳にも聞こえるのですが、果たしてエッチを基準に付き合う、付き合わないを決めるものなのでしょうか?

そこで今回は、付き合う前にエッチをして恋人になったケース、ならなかったケースの違いについて男性意見を聞いてみました。

目次

・エッチ=好きが前提にある?
・エッチ=やっぱりセフレ要員に?
・信頼関係ができているかが、本命と遊びの違い?


イラスト・角佑宇子

エッチ=好きが前提にある?

エッチした後に…「本命になる人、ならない人」男の本音 ♯119


【リアルな夫婦生活】vol. 119

「エッチができる時点で僕にとってはかなり“好き”の部類に入るかな。ただ、たまに体の相性が壊滅的に悪い場合があるじゃない。例えば性的な趣味の違い、性欲の高さの違いとか。付き合うなら将来も一緒になることを想定したうえで付き合いたいから、そうなれば夜の営みに関する問題は避けて通れない。

エッチしてみないと付き合うか判断できないっていうのは『ほぼ付き合えるくらい好き。だけど、体の関係次第で付き合うかどうかが変わるから、まだなんとも言えない』これが正直な意見だな。でもだいたい、いつもエッチしても好きな気持ちは変わらないから、告白もせずそのまま彼女として自然に付き合っているよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.