恋愛情報『よく結婚できたな… 元彼の「イヤミ全開LINE」3選 』

2020年1月9日 20:15

よく結婚できたな… 元彼の「イヤミ全開LINE」3選 

そこには『おめでとうございます! 今度こそ、大きな幸せを掴んでください!』と書かれていました。

付き合っていたころの彼は、さんざん私のことをバカにしていたので、このLINEもきっと彼なりのイヤミだろう……って思ってしまいました」(35歳女性/専門職)

他の人から言われれば素直に喜べるLINEでも、相手が元カレとなると別問題。

3:「ボランティア精神だな」

よく結婚できたな… 元彼の「イヤミ全開LINE」3選 


「社内恋愛の末に、無事結婚することになりました。しかし、元彼とも同じ社内恋愛だったのが問題で……。

元彼からは『おめでと! あんな男とよく結婚できたな。ボランティア精神だな』とLINEが届きました。

元彼と婚約者は、同じ社内なのでお互いに顔を知っているし、タイプも真逆。元彼はイケイケ系で、婚約者の彼はおっとりとした真面目タイプなので、元彼の目には魅力がないように映ったのかもしれません。


とはいえ、わざわざ私にこんなLINEを送らなくてもいいじゃないですか。本当にイヤでした。結局、返信しないままスルーしました……」(32歳女性/IT)

未練の有無にかかわらず、元カノの結婚を「面白くない」と思う男性も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.