恋愛情報『お持ち帰りされたあげく…めっちゃ後悔した「恋愛失敗エピソード」3選』

2019年12月15日 21:30

お持ち帰りされたあげく…めっちゃ後悔した「恋愛失敗エピソード」3選

と満場一致で決定。全員でクラブに足を運ぶことになりました。

ゴキゲンなパーティピープルが集うクラブでは、Bさん含め、みんなお酒を片手に思い思いのダンスを披露。楽しい夜が過ぎていく……かと思いきや、実はあまりお酒が飲めないBさんは、クラブの雰囲気にのまれてしまい、ついお酒を飲みすぎて「頭が痛い」とフロアからロビーへと抜け出しました。

まわりもBさんを気にかけつつも、踊りたそうにしているため、「私のことは放っておいて大丈夫だから、みんな踊ってきて」と送り出します。ひとりになったBさんに何度かイケメン男性が声をかけにきますが、頭痛がひどくて誰にも笑顔を返せないBさん。

つい飲み過ぎて、さらに踊ってお酒が体にまわりすぎたのか、せっかくの出会いのチャンスも逃してしまったBさんは、「慣れないことはするもんじゃない」と後悔していました。

3. 緊張のあまり酔いが回りすぎた女性

お持ち帰りされたあげく…めっちゃ後悔した「恋愛失敗エピソード」3選


ある年の暮れに行われた異業種交流会でのこと。
さまざまな職業の男女が集まる異業種交流会では、仕事の目的だったり、恋愛での出会いを求めたりする人たちがたくさんいました。立食パーティのスタイルで開催されていた交流会では、それぞれが好きなように食べ、気に入った人と話し、適当な時間で帰ることができるという場に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.