恋愛情報『お持ち帰りされたあげく…めっちゃ後悔した「恋愛失敗エピソード」3選』

2019年12月15日 21:30

お持ち帰りされたあげく…めっちゃ後悔した「恋愛失敗エピソード」3選

この会に参加したCさんは、医療関係に勤める30代の女性。何年も彼氏がいないので、仕事というよりは恋愛でのパートナー探しで参加していました。そんなCさんの目に留まったのは、ルックスもなかなかいい感じの同じ医療関係者の40代だという男性。

勇気を出して男性に話しかけたCさんは、緊張もあってか喉がカラカラに乾いていたそうで、すぐ横のテーブルに置かれていたシャンパンを何杯もがぶがぶ飲んでしまいます。男性とひととおり自己紹介や仕事の話を終えて、無事連絡先も交換できたところで、「ちょっとお手洗いに行ってきます」と男性が立ち去ってしまいました。気に入った男性と連絡先を交換できた達成感を抱きながらも、ふとひとりになって我に返ったCさんは、緊張して飲み過ぎたシャンパンのせいでかなり酔っ払いモードに突入していました。戻ってきた男性から、「この後、よかったらふたりで飲みにいきませんか」とお誘いを受けたものの、酔って眠くて仕方がないCさんは「次回ぜひ」と行って帰宅。

その後、男性と連絡を取っていたけれど、お互いの都合のつく日が合わなくて、そのまま自然消滅したそうです。
ご縁が結ばれるかどうかは、タイミング次第でもありますから、ふたりで飲みに行けなかったのもそういうご縁だったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.