恋愛情報『あの人どうしてるかな…今でも思い出す「ステキな出会い」3選』

2019年12月27日 20:40

あの人どうしてるかな…今でも思い出す「ステキな出会い」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第25回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「ステキな男性3選」をお届けします。

1. 気配りができる男性

目次

・1. 気配りができる男性
・2. エリートサラリーマンの男性
・3. 超イケメンの男性
あの人どうしてるかな…今でも思い出す「ステキな出会い」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 25

それは絶賛恋活&婚活中の女友達から誘われていった、少人数での下町散策会でのこと。合コンというほどがっつりとした出会いを求める場とまではいかないものの、みんなでスカイツリーなどを眺めて楽しみながら、交流を深めようという健全な会がありました。

そこで友達に紹介されたのは、物流会社に勤めているという、Xさん。散策エリアから勤務先が近く、下町の雰囲気が好きということも手伝って、参加者の誰よりも街に詳しく、女性陣に観光ガイドをしてくれました。

それにちょっと歩いただけでも、「女性はヒールを履いているから疲れますよね。ちょっと休憩しますか」といった具合に、気配りを欠かさないXさん。
参加女性からも「優しい人だね」と好評だったXさんは、その後も趣味でやっているというウクレレの弾き語りを披露してくれたり、食べ物の取りわけをしてくれたり、男性ですがかなり女子力の高い人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.