恋愛情報『何回もアソコに… デート中「別れを察した」彼の言動4つ』

2020年1月7日 20:15

何回もアソコに… デート中「別れを察した」彼の言動4つ

交際相手に対して、気持ちが冷めることはあるでしょう。次第に、別れを考えることも……。それが頭のなかで具体的になると、行動にも出てくるように。そこで今回は、“デート中に別れを察した彼の行動”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・つないだ手がすぐに離れる
・会話中によく聞き返す
・ワガママを受け入れる
・トイレに行く回数が増えた


つないだ手がすぐに離れる

何回もアソコに… デート中「別れを察した」彼の言動4つ


「私が手をつなぐと、彼はギュッと強く握り返してくれるタイプの人でした。私もそれで安心してたんだけど、だんだんとその力が弱くなっていきました。

次第に握り返してくれず、気が付くと手が離れている。そのあたりから、私への思いが薄れているんだと感じました」ユカリ(仮名)/26歳

相手のことが好きならば、手放したくないと思い、自然と握る手に力がこもるもの。それが離れるようになってきたということは、思いも薄れてきたということかも。彼氏の方は、気付かせようと、あえてそうしている可能性もありますね。

会話中によく聞き返す

何回もアソコに… デート中「別れを察した」彼の言動4つ


「元カレとは同じ職業なので、仕事の話もよくしていました。でも、あるときから、会話を聞き返されることが増えてきました。“さっき何て言った?”という感じで。

それを指摘したら、聞き返されることは減ったけど、今度は愛想笑いを浮かべるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.