恋愛情報『こ…こんな所で…? 女子が即OKした「彼の告白」4選』

2020年1月8日 20:15

こ…こんな所で…? 女子が即OKした「彼の告白」4選

そして、“俺と付き合って欲しい”と。嬉しかったけど、簡単には気持ちを切り替えられず……。

すると数日後、先輩がバイトをクビになったと知らされました。上司とモメたからだと。私と別れるように言ったのが原因だったみたいです。

先輩にすぐ電話して、事情を聞きました。そこでまた、“好きだ”と言われて、不倫相手の社員とは別れて、付き合うことにしました」ムギ(仮名)/26歳

アニメーションを制作

こ…こんな所で…? 女子が即OKした「彼の告白」4選


「彼は映像の仕事をしています。出会ったばかりのころ、お互いにアニメが好きだという話で盛り上がり、仲良くなりました。


その年のクリスマスに、彼からメールが届きました。動画が添付されていて、開いてみると、それは私をキャラクターに用いた短いアニメーションでした。

めちゃくちゃ感動しました。動画の最後に、“付き合ってください”と入っていて、すぐにOKの返信をしました」ナオミ(仮名)/29歳

高度600mで

こ…こんな所で…? 女子が即OKした「彼の告白」4選


「彼とまだ付き合う前です。彼が“絶叫マシンに乗りに行こう”と誘ってきました。私は大好きなんですが、彼は苦手。どうしてわざわざ自分が苦手なところに誘うのかな……と思いました。

連れて行かれた先は、なんとヘリコプターの発着場。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.