恋愛情報『好きじゃない人にしか好かれない! その原因をパターン別に解説 #46』

2019年12月12日 19:40

好きじゃない人にしか好かれない! その原因をパターン別に解説 #46

と言っている女性がいたとして、逆に考えてみましょう。そもそもあなたはイケメンから見初められるほど、魅力的な女性ですか?

イケメンなんて言うと、話がファンタジーめいてきますが、よくあるパターンでは「頼りがいのある男性がいい」とか「若々しい男性がいい」と主張するものがあります。どんな条件をあげてもいいのですが、ちょっと振り返って欲しいのです。あなたはその魅力的な男性からみて、見初められるほど魅力がある女性ですか? と。

またこの手のタイプの対処法はたった1つ。自分が好きになった男性が、自分と“釣り合っているか”を、厳密にジャッジしてみましょう。自分で考えるのはもちろん、正直な意見を言ってくれる女友達を頼るのもいいでしょう。

そうして導き出された結果を受け入れ、男性の想像を下げるもよし。
自分を高めて理想に近づくもよし。まずは立ち位置を知ることが、このタイプが幸せになるカギなのです。

パターン2:自分の理想と受けのいい男性がミスマッチを起こしている

好きじゃない人にしか好かれない! その原因をパターン別に解説 #46


2番目にご紹介するのは、過去の私も当てはまっていた「自分の好きなタイプと、受けのいいタイプのミスマッチ」を起こしているパターンです。「穏やかそうな男性が好きなのに、オラオラ系にばかり好かれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.