恋愛情報『好きじゃない人にしか好かれない! その原因をパターン別に解説 #46』

2019年12月12日 19:40

好きじゃない人にしか好かれない! その原因をパターン別に解説 #46

よくあるのが、見た目は美人なのに、恋愛経験が乏しかったり、そもそも自己肯定感が著しく低かったりする女子です。彼女たちは好きな人の前でいつもと違う態度を取ってしまい、結果として恋愛がうまくいかないという負のパターンの中にいます。

このタイプが失敗パターンから脱するには、緊張の原因を突き止め、少しずつ解消させていくことが大切です。男性に慣れていないのなら、場数を踏む。男性に過去すごく嫌な想いをさせられて、今もトラウマが残っている。そんな女性は、時間がかかったとしても、自分の苦手意識の根源に触れる必要があるでしょう。面白いことに、このパターンの女性には、けっこうな美人が多かったりもします。

このタイプは、相手に対してうまく振る舞えないモヤモヤを「自分で出来る努力=見た目を磨く」といった行動に出がちですが、大事なのは心の問題なのです。


3つのパターンをご紹介しましたが、自分がどこに当てはまるか、少し理解できたでしょうか。それでもよくわからないという方は、ぜひ親しい友達などに聞いてみると、意外なヒントを得られるかもしれません。

人生は手に入らないもののほうが多い。だからこそ、努力で叶いそうなものは、全力で努力した方が幸せになれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.