恋愛情報『アレと合体…!? 男が引いた彼女の「欲求不満の解消法」4つ』

2020年7月16日 20:15

アレと合体…!? 男が引いた彼女の「欲求不満の解消法」4つ

女性にもムラムラするときはありますよね。そしてその解消法は、人それぞれでしょう。しかし、なかには驚くような方法で欲求不満を解決する人もいるようで……。そこで今回は、“男が引いた彼女の欲求不満の解消法”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

自然と合体!?

目次

・自然と合体!?
・ぬいぐるみに八つ当たり
・お風呂で浴びるほど酒を飲む
・叫びながら走る
アレと合体…!? 男が引いた彼女の「欲求不満の解消法」4つ


「彼女から“最近ちょっと欲求不満”という連絡が来ました。さらに“今週末、ちょっと山に出かけてくる”と言うので、何をするのか尋ねたら“自然と合体してくる”というまさかの返答が……。

合体って……と思い、言い方がちょっとひっかかりましたが、要するに自然に触れるということでした」ユウヒ(仮名)/26歳

自然がもたらすリラックス効果を期待して山に行く方もいるようですが、彼が勘違いするような言葉は使用しないように気をつけたいですね。


ぬいぐるみに八つ当たり

「彼女の部屋に遊びに行ったときのことです。部屋の隅っこに大きなウサギのぬいぐるみがありましたが、大事にされているようには感じませんでした。

しかもそれが彼女の部屋に行くたびに、ボロボロになっていくんです。彼女に理由を尋ねたら、ストレスが溜まったときや欲求不満のときに八つ当たりをしているんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.