恋愛情報『ベッドに大量の毛が… お泊り後に彼が残した「不愉快なモノ」4選』

2020年8月3日 20:45

ベッドに大量の毛が… お泊り後に彼が残した「不愉快なモノ」4選

大好きな彼が家に泊りに来てくれたら、うれしいですよね。しかし、彼が残していったモノの処理に困った経験はないでしょうか?今回はそんな“お泊りした彼が残していった不愉快なモノ”というテーマで女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

大量の髪の毛

目次

・大量の髪の毛
・レンタルしたDVD
・プレゼントの包み紙
・知らない人
ベッドに大量の毛が… お泊り後に彼が残した「不愉快なモノ」4選


「お泊りデートの翌日、彼は朝早く起きて仕事に向かったのですが、そのあと私が起きて枕元を見たら大量の髪の毛が……。

そして、その髪の毛は明らかに彼のなんです。すごい量だったので、少し不安になりました」キョウカ(仮名)/27歳

そもそも人の髪の毛が残っているのは、あまり気分のいいものではないですよね。しかも、その髪の毛は彼のものでかつ大量となると、不愉快というより心配になってしまいます。


レンタルしたDVD

「彼が昔の映画を一緒に見ようと、DVDを借りて私の家に来ました。翌日彼は帰ったのですが、なんとそのDVDを私の家に忘れていったんです。

結局私が返す羽目になり近くの店に持って行くと、“借りた店舗に返してください”といわれてしまい……。わざわざ電車に乗って返しに行ったのが、とても面倒でした」アイ(仮名)/26歳

レンタルしたDVDを持ってきてくれたのはうれしいものの、借りたからには彼が最後まで責任をもって返しに行ってほしいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.