恋愛情報『みんな不幸になっちゃえ… 男が呆れた「フラれ女の暴走LINE」3つ』

2020年7月19日 19:45

みんな不幸になっちゃえ… 男が呆れた「フラれ女の暴走LINE」3つ

大好きな彼にフラれたら、それはショックでしょう。ただ、その感情を彼にぶつけてしまうと、同情を誘うどころか、さらに幻滅させてしまうかも。今回はそんな、“男が呆れたフラれた女の暴走LINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「みんな不幸になれ」

目次

・「みんな不幸になれ」
・「バラすよ」
・「食いまくってやる!」
みんな不幸になっちゃえ… 男が呆れた「フラれ女の暴走LINE」3つ


「彼女と初めて出会ったとき、とても明るくて優しいという印象を持ちました。付き合っても楽しくて、“世界中がみんな私たちみたいに幸せになれるといいね”なんて、冗談抜きで言うぐらいでした。

でも、色々とトラブルが重なり、2年後には別れてしまいました。その直後に彼女から来たLINEは、“みんな不幸になれ”でした。

付き合っていた頃からは考えられない変わりよう。人間って、こんなに変わってしまうものなのかと、悲しくなりました」コウスケ(仮名)/29歳

自分が幸せなときは、他人の幸せを願う余裕もあります。しかし、いったん不幸だと感じると、人の幸せが許せなくなるようです。彼女に限らず、それが人間の本質なのかもしれません。

「バラすよ」

「彼女の束縛に耐えかね、ついに別れることに。最初彼女は泣いていましたが、だんだんその気持ちが怒りに変わってきたようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.