恋愛情報『エッチを超気持ちよく!…「いつも痛い」女性が試すべきコツ #117』

2019年12月16日 21:00

エッチを超気持ちよく!…「いつも痛い」女性が試すべきコツ #117

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、ずっと大切に思っていた人と付き合い、エッチするようになったものの、毎回痛くて結局別れてしまった19歳女子。心身ともに自信をなくしている彼女に、佑雪さんが気持ちよくなれる方法をアドバイスします!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 117

「初体験以降ずっと痛い私でも、気持ちよくなれますか?」

エッチを超気持ちよく!…「いつも痛い」女性が試すべきコツ #117


5年間、親友だった男の子と付き合いました。彼は私にとって飛び抜けて大切な人だったので、初めは断りました。しかし、なんだかんだあり、恋人になりました。私の不安とは反対にお付き合いは順調、毎日幸せでした。しかし、私たちには問題がありました。セックスです。私は処女、彼はヤリチン。私がなかなか踏み出せないまま4か月経ち、さすがに悪いので頑張りました。
感想は、痛い。それに尽きました。彼が言うには、私の中は変わった形をしていて、常にうねったり痙攣したりしているらしいです。もともと独占欲の強い人なのに加え、なんだか思ったより気持ちがよかったらしく、そこからは頻繁に誘われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.