恋愛情報『エッチを超気持ちよく!…「いつも痛い」女性が試すべきコツ #117』

2019年12月16日 21:00

エッチを超気持ちよく!…「いつも痛い」女性が試すべきコツ #117

しかし何回しても痛すぎて、演技しようにもできませんでした。
彼はプライドが傷ついたでしょうし、実際、悲しかったそうで、結局、約1年ほどで別れてしまいました。セックスは気持ちいいものだと思っていたのでなかなかの衝撃です。相性なのか、私の身体がダメなのか。私はこれから先もこれが原因で別れてしまうと思います。半年以上、頻繁にしていても痛いのはおかしいですか? 私はどうしたら気持ちのいいセックスができるのでしょうか?

(新川 19歳未婚 学生)

体のことって、なにより気持ちが大事なんです

エッチを超気持ちよく!…「いつも痛い」女性が試すべきコツ #117


ひとまず、素敵な経験をされたこと、お祝い申し上げます。おめでとうございます! 5年間、親友として人間関係を築けただけでも素晴らしいですし、そういう過程を経て交際できたことも素晴らしいですし、そんな彼と初体験できたことも素敵! 確かに親友だった期間を考えると1年という時間は短かったかもしれませんが、世の中「交際期間は最長1週間」みたいな方もたくさんいらっしゃることを思えば、長期政権樹立ですよ。ただ、そんなふうに親友だった彼とのセックスがうまくいかなかったのは残念ですよね。
未経験だったご相談者さまは“ヤリチン”という触れ込みの彼にお任せされてたんでしょうけど、実際の彼のヤリチン具合って、ご相談者さまの診断より、全然、レベルが低かったんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.