恋愛情報『プロポーズされる? 鏡リュウジが教える2020年2月の“奇跡の日”とは』

2019年12月22日 21:30

プロポーズされる? 鏡リュウジが教える2020年2月の“奇跡の日”とは

星たちの居場所と位置関係から、あなたがとるべきアクションのヒントを読み取って!今回は2月の“奇跡の日”です。

プラネットパワーが強まる、“奇跡の日”にするべきこと。

2/2「真剣な恋」一筋縄ではいかない真剣勝負の恋と向き合う。
【山羊座・魚座】
この日に最も幸運を得られる星座。山羊座は好きな人を深い愛情で包み込むことができます。相手のわがままや欠点も許せるほど、この人が好きだと強く確信することができそう。一方、魚座は深い愛情で包み込んでもらう側。その彼の前では自分の嫌な部分や欠点も全てさらけ出せるけど、それでも彼の愛情は揺るがないということに驚きを覚えるかもしれません。


【双子座・射手座】
相手の真剣さにちょっと引いてしまいそう。でも、それほど真剣に自分と向き合ってくれた人が今までの人生でいたでしょうか?そう思うと目の前の真剣な彼が愛おしく思えてくることに。

【獅子座・水瓶座】
少々退屈ではあるけれど、今の恋を大切にしなさいというのが、この日のお告げ。すでに付き合っている人がいるなら、その彼とはもはや切っても切れない関係に。たとえ別れても大親友になったり数年後に復縁したり、男女を超えた存在になることができる相性でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.