恋愛情報『いい子だな…彼の「愛が倍増した」彼女からの贈り物』

2019年12月20日 20:40

いい子だな…彼の「愛が倍増した」彼女からの贈り物

昨年は『あのブランド、こんな面白いもの売ってたんだ!』と喜んでくれました。今年も同じブランドで、あえて靴べらを買うつもりです(笑)」(34歳・フリーランス)

「プレゼントだから、ちょっといいものをあげて喜ばせたい。でも身の回りのものは一緒に選ばないと使ってもらえない…」というお悩みを解決する贈り物でした。贈り物がどれだけ「面白いか」も、実は喜びにつながるのかもしれません。

同棲している彼へ「リッチな下着、靴下」

いい子だな…彼の「愛が倍増した」彼女からの贈り物


「一緒に住んでいるからこそ、彼が下着や肌着に気を遣わないことを知っています。靴下なんて、もう真っ黒! なのでプレゼントの機会がある度に、ちょっといいブランドの下着や、名前の刺繍を入れた靴下を贈っています。実用に寄ったアイテムですが、彼は『自分だと買わないから嬉しい』と言ってくれます」(29歳・接客)

彼が自分ではお金をかけないところをプレゼントで底上げしてもらう、という意見でした。下着や靴下は、毎日選んで身につけるもの。
ふとしたときに、あなたを思い出してくれるきっかけになるかもしれません。

以上「パートナーに喜ばれたプレゼント」でした。贈り物に迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください

©Hinterhaus Productions/Gettyimages
©Chris Cross/Gettyimages
©Tom Merton/Gettyimages
©Tom Merton/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.