恋愛情報『B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」』

2020年1月1日 21:45

B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」

フリーの場合は、忙しさもあり、恋活や婚活の場になかなか足を運べないかもしれません。結婚相手を探す場合は家族や友人に協力してもらうと良いでしょう。

カップルの場合は、仕事で会えない時間が続いてしまうと、パートナーに不信感を抱かれてしまう可能性が。なるべくメッセージなどで交流を持ち、相手に対して誠意を見せていきましょう。

金運は、よく働く年になるようなので、その分収入も増えるようです。仕事で成績を残すことで、地位や評価が良くなることもありそうです。頑張れば頑張るだけ金運も上向きになっていきます。

O型のあなた…

B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」


2020年の恋愛運は好調なようす。
好きな人と過ごす時間も増え、満たされていくことを実感できる年になりそうです。さらにダイエットなども成功し、自分に自信がつくことで、モテオーラに磨きもかかります。フリーの場合は、気になる人には思いきって声をかけてみて。相手もあなたに興味を持つようになり、話すことも増えていくでしょう。共通の趣味などが見つかれば一気に距離も縮まるようです。

カップルの場合は、デートが充実するようです。長期休みを利用して旅行をしたり、誕生日などはサプライズを企画するのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.