恋愛情報『B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」』

2020年1月1日 21:45

B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」

金運は、行動範囲を広げることで運気がアップしていくようです。ご馳走されたり、プレゼントをもらったりするなど、棚ぼた的な幸運が起こる予感。新たな仕事を見つけて収入が増えるきっかけを作ることもできるでしょう。

AB型のあなた…

B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」


2020年の恋愛に関しては、社交的になることもあり、モテやすくなるようです。そのため、気持ちが揺れ動くことが多く、浮気心も芽生えてしまう可能性が。

フリーの場合は、選択肢が増える分、異性のことを振り回してしまうことが多くなりそうです。真実の愛を見つけるべく、行動していくことが幸運の鍵となりそうです。

カップルの場合は、隣の芝生は青くみえがち。
本当に大切な人を傷つけないよう、自制することも必要かもしれません。

金運はコミュニケーションをきっかけに好調になるようです。イベントや交流会など様々なところへ足を運び、自分の顔を売っていくと良いでしょう。人脈やネットワークを大事にしていくと、ビジネスチャンスにも恵まれるようです。

いかがでしたか。2020年がハッピーな年になるよう、参考にしてみて下さいね!

©sasaken/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages
©Jonathan Gelber/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.