恋愛情報『あなたは何位? 2020年の金運・恋愛運「干支ランキング」決定版』

2020年1月2日 20:45

あなたは何位? 2020年の金運・恋愛運「干支ランキング」決定版

いよいよ2020年がやってきました!今回は、誰もが気になる今年の金運&恋愛運を、占い師の夏目みやび先生に、干支別にランキング形式で占っていただきました。気になるあなたの干支は何位?まずは2位から11位までをチェック!

文・夏目みやび

2020年の“金運・恋愛運”干支ランキング

あなたは何位? 2020年の金運・恋愛運「干支ランキング」決定版


2位 申(さる年)
申年生まれのあなたは、運命の相手に出逢える予感。ふと行きたくなった場所に出かけてみたり、思い浮かんだ人に連絡をすると、恋に繋がっていくようです。

金運は反対にフィーリングではなく、ロジカルに考えてみると吉。仕事においても人脈作りを大切にしていくと金運に繋がるようです。

3位 丑(うし年)
丑年生まれのあなたは、恋に没頭できる年になりそうです。好きな人とのデートやメッセージが楽しく、心が踊ることでしょう。さらに恋をすることで、美しさにも磨きがかかる予感。


金運はお金に困ることがない年に。使う分だけ、きちんとお金を稼ぐこともできそうです。

4位 亥(いのしし年)
亥年生まれのあなたは、受け身ではなく能動的になるとラッキーを引き寄せることができそうです。

恋愛においても、自分の気持ちを相手に素直に伝えることを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.