恋愛情報『焦りすぎて…「彼女との初エッチ」あるあるエピソード5つ』

2019年12月22日 21:15

焦りすぎて…「彼女との初エッチ」あるあるエピソード5つ

付き合いたての相手と、初めてのエッチ。馴れていなかったり、気を遣ったりで、上手くいかないこともあると思います。でも、それもいい思い出になりますよね。今回はそんな、“彼女との初エッチエピソード”について、男性たちに体験談を聞いてみました。

文・塚田牧夫

焦りすぎて歯が…

目次

・焦りすぎて歯が…
・アソコの毛に動揺
・ものの10秒で…
・時間かかりすぎ
・体位を変えられず…
焦りすぎて…「彼女との初エッチ」あるあるエピソード5つ


「付き合って、彼女が初めて家に来たとき。僕としてはヤル気満々でした。彼女もそれを受け入れてくれたので、服を脱がしたんですね。もう、興奮してしまって……。

そこでキスをしようとしたら、勢い余って歯と歯がカツッと当たり、お互い“痛い!”と声を上げました。一時中断せざるを得ませんでした」トム(仮名)/25歳

馴れていないと、キスのタイミングなんかも合わせづらいですよね。焦ると余計にでしょう。付き合っていくうちに、次第に合っていくものです。

アソコの毛に動揺

焦りすぎて…「彼女との初エッチ」あるあるエピソード5つ


「清純派の女の子と付き合っていたときです。初めてのエッチのとき。服のなかに手を入れるじゃないですか。で、下を触ったときです……。

ないんですよ、毛が。ツルツル。ちょっと意外でした。“処理してるの”って言ってたけど、動揺してしまいました」ユウタ(仮名)/29歳

衛生面を考えて処理している人もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.