恋愛情報『もう我慢できないよ…! エッチ中に彼が「超興奮した瞬間」4つ』

2019年12月26日 21:15

もう我慢できないよ…! エッチ中に彼が「超興奮した瞬間」4つ

エッチ中に、男性が萎えてしまう場合もありますが、逆にたくましくなることもあります。いったい男性の体に何が起きたのか、知っておくと役立つかもしれません。そこで、“エッチ中に彼のモノが突然大きくなった理由”というテーマで、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

ほかの男への嫉妬から

目次

・ほかの男への嫉妬から
・今まで知らなかったことに気付いて
・野性的なニオイに
・思いがけない刺激から
もう我慢できないよ…! エッチ中に彼が「超興奮した瞬間」4つ


「彼女には、ひとり仲のいい男友だちがいます。その関係に対しては、まったく口出しできません。

そんなある日、彼女とエッチしていたときです。

彼女のスマホが鳴って、画面を見たらその男の名前が……。なんか、内側からメラメラと湧き上がるものがあり、いつも以上に燃えました」ジロウ(仮名)/28歳

男性からすれば、彼女からほかの男の存在を感じたくはありません。
しかし、その嫉妬から、彼女のことをいっそう愛しく感じる気持ちが湧き上がってくることもあるようです。

今まで知らなかったことに気付いて

もう我慢できないよ…! エッチ中に彼が「超興奮した瞬間」4つ


「彼女とエッチで、シックスナインをしたときでした。いつもより、部屋が明るい状態だったんです。すると、割れ目の脇に、ホクロを発見!

なぜか異常に興奮してしまい、気付いたら、その部分を舐めまくってました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.