恋愛情報『「俺の胸がドキドキしてる」…男心をくすぐる女性の特徴6つ』

2020年1月10日 20:15

「俺の胸がドキドキしてる」…男心をくすぐる女性の特徴6つ

なぜかいつも恋人がいる女性、あなたの周りにもいるのではないでしょうか。彼氏がいない人は「羨ましい」と思うかもしれません。男性に選ばれる女性になりたい。誰もがそう思っていることでしょう。そこで、男性が無意識に惹かれる女性の特徴を紹介しましょう。

文・東城ゆず

目次

・男心をくすぐるファッション
・唇が色っぽい
・とにかく笑顔で話しやすい
・ヘアアレンジが上手
・自立と甘えのバランスがいい
・抜けているところがある


「俺の胸がドキドキしてる」…男心をくすぐる女性の特徴6つ


男心をくすぐるファッション

「やっぱりパンツスタイルよりスカートがいいかな。白とかピンクとか、可愛らしいデザインが好きです。シックなファッションなら、髪をアレンジしていたり、どこかで可憐な雰囲気があると“女性らしいな”と思う」(Hさん・28歳男性/エンジニア)

男性があまり身につけないカラーやアイテムは、注目を浴びるようです。
黒や紺などのカラーでまとめるときも、髪型で遊んだり、白やピンクをワンポイント入れるだけで、男心をくすぐれるようです。

唇が色っぽい

「唇がウルウルツヤツヤしていたら、つい“あの子とキスしたら、どんな感じなのかな?”と想像しちゃいますね。色っぽい唇をみたら、つい夜のことまで想像しちゃう」(Mさん・39歳男性/アパレル)

男性の妄想を掻き立てる、うるうるリップはモテの象徴です。手入れがきちんと施されている唇に魅力を感じる男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.