恋愛情報『乳首を指で隠して… 男がそそられる「ベッドの恥じらい仕草」4つ』

2020年1月3日 21:45

乳首を指で隠して… 男がそそられる「ベッドの恥じらい仕草」4つ

エッチのとき、女性が大胆に悶える姿を見て男性は興奮します。一方で控えめで、恥ずかしそうにしている姿も好きで、そんな姿を見て、ますますヤル気が湧いてくるのです。そこで、今回は“男がそそられる彼女のベッド上の仕草”についてご紹介します。参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

両手で顔を覆う

目次

・両手で顔を覆う
・カラダを反転させる
・指で乳首を隠す
・かすかに頷く
乳首を指で隠して… 男がそそられる「ベッドの恥じらい仕草」4つ


「彼女は、自分が感じている顔を見られるのが恥ずかしいみたいで、毛布を被ったり、髪の毛で隠したりします。

俺がそれを払いのけると、最後は両手で顔を覆うんだけど、その姿を見ると妙に興奮します」マサムネ(仮名)/26歳

隠されると、余計に見たくなるというのが、人の心理でしょう。両手で顔を覆う姿は、泣いているようにも見えます。男性の持っているSの部分が刺激されるのかもしれません。


カラダを反転させる

乳首を指で隠して… 男がそそられる「ベッドの恥じらい仕草」4つ


「エッチのとき、愛撫で首筋から胸のあたりを舐めたりしますよね。そこからさらに下に向かって、いよいよアソコに……というとき。

彼女が“いやん”と言って、カラダを反転させます。あれがすごく色っぽい。それでも俺が強引に攻めようとすると、カラダをクネクネさせたり、ゴロゴロ回転させて逃げようとする。その姿も可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.