恋愛情報『カーッ、ペッ…!? 男がエッチ中に萎えた「彼女の行動」4つ』

2020年1月5日 21:15

カーッ、ペッ…!? 男がエッチ中に萎えた「彼女の行動」4つ

好きな人とエッチな流れになったにもかかわらず、途中で雰囲気が台無しになるようなこともあります。その原因が、女性の行動にある場合も……。そこで今回は、“ベッドで萎えた瞬間”というテーマで、男性たちに話を聞きました。どうぞお気を付けください!

文・塚田牧夫

急に正気に戻る

目次

・急に正気に戻る
・妙に慣れている感じに
・現実的な話をしてきて
・痰がからんで
カーッ、ペッ…!? 男がエッチ中に萎えた「彼女の行動」4つ


「飲み会で知り合った女性がいて、後日2人で会ったあとホテルに行きました。そこでエッチをしたんだけど、その子がけっこうエロい声を出すんです。

いい感じで盛り上がってきたところで、スマホの着信音が鳴りました。するとその子が、“ちょっと待って”と急に正気に戻ってスマホをいじり出しました。終わると、また喘ぎ始めたんだけど……。
こっちは完全に冷めてました」ヤス(仮名)/28歳

急に正気に戻られると、演技だったのかな……と思ってしまいますよね。そのあと再開したとしても、気分が乗らないのも理解できます。

妙に慣れている感じに

カーッ、ペッ…!? 男がエッチ中に萎えた「彼女の行動」4つ


「前の彼女と付き合ったばかりのころ。初めてのエッチのときです。パンツの上から触ってきたんだけど、手付きがイヤらしかった。そして、俺の顔をジッと見てる。

パンツを脱いでからも、じっくり俺の表情を見ながら触ってるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.