恋愛情報『デキちゃう!? エッチ中彼女に言われて「ドキッとした発言」4つ』

2020年1月4日 21:15

デキちゃう!? エッチ中彼女に言われて「ドキッとした発言」4つ

エッチ中の彼女の発言によって、興奮したり、盛り上がったりしますよね。では、いったいどんな言葉が有効なのでしょうか。今回は、“エッチ中に彼女に言われてドキッとした発言”について男性たちに話を聞いてみました。ただし、あまりいい意味でのドキッではない回答もありました。

文・塚田牧夫

「私がいいって言うまでダメ」

目次

・「私がいいって言うまでダメ」
・「できちゃう」
・「今、イッてます…」
・「うちの人の何倍もスゴい」
デキちゃう!? エッチ中彼女に言われて「ドキッとした発言」4つ


「彼女とエッチをしていて、そろそろフィニッシュを迎えそうになっているときでした。イキそう……と言おうとしたところで、彼女が“私がいいって言うまでダメ”と言ってきたんです。

そんなこと言われたら頑張るしかないでしょう。気合いを入れ直しましたよ」タイチ(仮名)/29歳

彼女の大胆な要求に、ドキッとしたのでしょう。彼氏ならば、彼女の期待に応えたいところ。ちなみに、こちらの男性は数分粘ったことで、彼女からとても喜ばれたそうです。

「できちゃう」

デキちゃう!? エッチ中彼女に言われて「ドキッとした発言」4つ


「エッチしているとき、彼女が僕にボソッと言ったんです。“できちゃう”って。焦りましたよ。一瞬動きが止まりました。

でも、コンドームもつけてるし、問題ないはず……。何でそんなことを言うのか彼女に聞いたら、“ふふっ”と笑うだけでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.